
-
Mana
2023-04-10 17:59
ずっと笑顔でレッスンしてくれました!またよろしくお願いします!

-
Hinata
2023-04-10 17:08
英語初心者10才男の子です。
わかりやすかったようで、途中笑いもあり、楽しくレッスンしていました。ぜひまた受けたいです!

-
LinoLea
2023-04-10 11:00
終始笑顔でとても明るく楽しいレッスンでした。テンポ良く進めてくださります。素晴らしい先生です!また、是非受けたいです。人気だからなかなかレッスン取れないのが残念ですが

-
KANAE
2023-04-09 20:06
丁寧でわかりやすかったです。ありがとう。

-
Kanako
2023-04-05 12:30
大好きな先生です。久しぶりでも覚えていてくれて嬉しかったです。

-
SAHO
2023-04-05 10:07
こどものタイミングに合わせてレッスンを進めてくれました。

-
miu miu
2023-04-04 15:30
ノリが良くて子どもがとても楽しそうにレッスンしていました。

-
Yuri
2023-03-31 10:58
難しいところも、優しく教えてくれてありがとうございました。
とても分かりやすかったし、楽しかったです💕

-
Ryoma
2023-03-24 13:01
わかるまでちゃんと教えてくれてとても聞き取りやすい授業でした。また教えてもらいたいです。

-
Yohei
2023-03-24 11:56
パワフルで楽しい先生です。