
-
Wendy
2024-08-25 20:28
you are very very very very very very very good and I play with you😎😎😎😎😎

-
Yui
2024-08-24 08:29
様子を見て難しいところは助けてくれたので、子どもも安心してレッスンすることができました。

-
Jayden
2024-08-21 19:56
老師很不錯哦

-
Rinon
2024-08-17 18:27
今日もありがとうございました😊
目が痒かったみたいですが、
終わって笑顔で楽しかったと話していました。
またよろしくお願いします

-
Coco
2024-08-12 08:26
Jojo

-
natsuki
2024-08-11 20:28
楽しかった

-
Yui
2024-08-10 09:02
子供がaやanをつけるのを忘れていたらきちんと直してもらっていました。単語だけで答えてしまうのも直してもらっていてよかったです。楽しくレッスンできていました。

-
Coco
2024-08-10 08:27
Jojo

-
Tomoka
2024-08-10 07:58
はじめての体験でしたが、小学校以外で英語のインタラクションをしているのを見ることができてよかったです。

-
Asami
2024-08-08 20:27
聞き取りやすかったです