
-
psjn
2024-03-05 20:41
わかりやすかったです!発音が綺麗で雰囲気が好きです❤️

-
Haru
2024-03-04 19:28
教材をやっている中で、文化の違いなどを感じたときは、
否定をせずに柔らかく受け止めてくれます。
また、うまく文が作れなくてもたもたと文をつぶやいている状態のときでも、それを拾って、文章を作ってくれます。
物腰も柔らかく、とてもやさしい先生だと思います。

-
ARISA
2024-03-03 09:56
とても優しく丁寧に教えて頂き満足です。

-
Yui
2024-03-03 06:44
レッスンに乗り気でない息子がだんだん楽しそうにレッスンできていました。優しくて楽しい先生でした!

-
Yuki
2024-03-02 05:24
代替教師になってくれたみたいですが、いつまで経っても入室してくれず、結局レッスンできませんでした。

-
Sai
2024-02-29 19:57
センテンスを打ち込んでくれてすごく助かります。

-
mana
2024-02-28 16:01
とても優しくて、ゲームや歌をまじえながらレッスンしてくださり、とても楽しめました。
先生のレッスンを受けて、娘はまたやりたい!と次のレッスンも楽しみにしてくれているので
受講してとても良かったです。
ありがとうございました!

-
Harry
2024-02-27 19:27
超好

-
Ella
2024-02-27 18:56
非常满意,

-
Utano
2024-02-27 16:28
Thank you!!