
-
Hitoki
2024-02-05 17:26
優しく、分からない所をフォローしてくださいました。
ありがとうございました。

-
Nao
2024-02-05 16:28
親切で聞き取りやすい英語でした。リラックスしてレッスンを受けられました。

-
Hiro
2024-02-04 18:27
明るく丁寧に会話していただきました。ありがとうございました。

-
Kaname
2024-01-31 18:56
楽しかった^_^bykaname

-
Aya
2024-01-31 17:57
丁寧でとても良かったです。

-
aya
2024-01-31 09:59
Thank you for today’s lesson.
Your kindly feedback is useful for me.

-
Crane
2024-01-29 17:28
棒

-
Aina
2024-01-28 19:02
家のネットワークが少し不安定で、すみませんでした。
言う番になった時に、手をつけてくれるところがとてもわかりやすくてよかったです!
音楽が流れている時に、手をパチパチしていて楽しかったです♪

-
Nori
2024-01-28 17:01
This is really good lesson. If I continue this service, I want to take these lessons for TOEIC.

-
Mariko
2024-01-28 11:27
カランメソッドフルブックリビジョンをしました。今までになくゆっくり丁寧に教えてもらい、小さなミスも直してもらいました。スピードも大切だけど、丁寧さも大切だと思いました。