
-
Midori
2023-06-09 12:03
カランメソッド受講。発音が聞き取りやすく、シャドウイングしやすかった。

-
Ariy
2023-06-06 21:07
変な文法であっても聞き取ろうと努力してくれた。
正しい文法に直してくれた。
わからない事も質問した丁寧に教えてくれた

-
Elsa
2023-06-04 19:16
Excellent teacher!

-
Momoka
2023-06-03 11:05
カランメソッドを受けました。
発音が綺麗で、こちらの聞き取りスピードに合わせて調整してくれました。

-
Sachi
2023-05-29 18:31
分かりやすかったです。
良い授業になりました。

-
Takuto
2023-05-21 17:10
子供のペースに合わせてお話してくださり、とても分かりやすく、楽しいレッスンでした。

-
JESSICA
2023-05-18 05:44
não consegui entender muito a forma que ela explicava

-
Nao
2023-05-15 17:30
とても分かりやすくゆっくり教えてくれました。

-
Airi
2023-05-07 17:58
Great 👍🏻 it’s gorge

-
Masaki
2023-05-06 09:43
とても優しく穏やかでした。6歳の男児にとっては反応がわかりにくい部分が多かったようです。フフッと笑って下さるのが子どもは間違えたのかなと躊躇してしまうことがありました。ただとても素敵な先生なのでお互いの間合いがわかり合えば問題ないと思うのでお気に入り登録はさせていただきます。