
-
Kana
2023-03-31 17:31
テンポが良くて、説明もすごく分かりやすかったですし、発音も聞きやすかったです!!

-
ArriettyNB660
2023-03-26 09:24
カランを受講。初めての先生でしたが、最初のスモールトークでリラックスできました。テンポよく進めてくれます。細かいミスもすぐ指摘してくれるので、しっかり発音する力がつくと思いました。

-
Kenta
2023-03-24 20:56
順調かつ楽しく授業が受けられました!!

-
fumi
2023-03-17 22:04
聞き取りやすい英語で、カランメソッドの進め方もテンポよくて非常にやり易かったです。ありがとうございました。

-
Kenta
2023-03-17 20:56
楽しく授業が受けられました!!

-
Kenta
2023-03-08 20:56
テンポ良く、楽しく授業が受けられました!!

-
Yui
2023-03-06 17:00
落ち着いた雰囲気の先生でした。
初めてだったので、タイミングなどいまいち噛み合わない時もありましたが、繰り返し受ければ慣れると思いました。

-
Wizard
2023-03-04 09:19
发音很正,就是不知道为什么要一直教数学加法,反复强调讲讲小朋友不会的单复数不是更好?

-
Kenta
2023-02-27 20:56
スムーズな進行で、授業が良く進みました!!

-
Twinkie
2023-02-26 09:29
Twinkie