
-
daisuke
2022-04-10 17:36
素晴らしい先生です

-
YUK I
2022-04-10 14:52
冷静で落ち着いた先生で、細かく発音の訂正をしてくれます。マイクのせいなのか?ところどころ聞き取れない単語がありましたが、それも私にとってはいい練習になりました。

-
Satoko
2022-04-09 21:04
CALLAN METHOD Stage 3を受講しました。
とても優しい先生ですが、レッスンでは、若干、表情が硬い印象でした...
しかし、レッスンは、とても丁寧で、サポートも良くして頂きました。
少し通信状態が良くないのが、残念でならないです...
また、お願いしたいです!
Thank you !!!

-
daisuke
2022-04-08 16:55
素晴らしい先生です

-
daisuke
2022-04-07 18:29
素晴らしい先生です

-
daisuke
2022-04-06 08:05
素晴らしい先生です

-
Mariko
2022-04-02 19:11
カランメソッドをお願いしました。また、クラスを受けたいと思います。

-
Yui
2022-03-28 12:18
落ち着いた感じの先生で、丁寧に教えていただきました。ただ今回は、周囲の雑音が大きくて聞き取りづらかったです。

-
kouta
2022-03-27 15:32
なかなかインターネットが繋がらなくて、、、時間13分ほど遅刻してしまってすいません、、
時間ギリギリまで授業してくださり、ありがとうございました!!とっても優しかったです!

-
daisuke
2022-03-25 10:56
素晴らしい先生です