
-
Misa
2025-07-28 09:26
callan とても明るくて楽しい先生です。

-
Tutu
2025-07-28 08:26
j

-
Misa
2025-07-25 08:58
callan とても楽しい先生です。間違いも丁寧に訂正してくれます。

-
Misa
2025-07-24 09:28
callan 今日もとても充実したレッスンでした。

-
KAZ
2025-07-24 08:01
発音がきれいできちんと指摘をしてくれて良かったです。

-
ai
2025-07-24 05:56
優しい話し方でスムーズに進めてくれます.また受けたいです。

-
Misa
2025-07-23 09:29
callan レッスンの基本の進め方は変わりませんが、色々と工夫をしてくれるのでとても良いレッスンをしてくれる先生だと思います。

-
Misa
2025-07-22 09:30
callan センテンスの誘導が私には合っていてやりやすいです。キリの良いところで区切ってくれるのでやりやすいです。

-
Shuki
2025-07-21 06:56
とても丁寧な先生です

-
Misa
2025-07-17 09:27
callan 今日も楽しいレッスンでした。難しいところもありますが頑張れています。