
-
Misa
2025-06-20 09:28
callan いつも楽しいレッスンをありがとうございます。またよろしくお願いします。

-
Misa
2025-06-19 09:29
callan スピード感があり大変ですがレッスンにとても集中できます。間違いがあれば必ず訂正してくれます。とても素敵な先生です。

-
Kii
2025-06-18 14:28
ずっと笑顔で対応していただきました。

-
Misa
2025-06-18 09:28
callan 間違いを抜けなく訂正してくれ、言い直しも丁寧にしてくれます。
日々のレッスンの成果も伝えてくれるので励みになります。

-
Misa
2025-06-17 09:28
callan テンポよくレッスンを進めてくれます。間違いは的確に訂正してくれます。いつもとても楽しいレッスンです。

-
SATO
2025-06-17 07:57
全然、レッスンに集中できない子供に付き合ってくださり、ありがとうございました!

-
Misa
2025-06-16 09:29
callan 久しぶりのレッスンで少し緊張をしていましたが、明るい先生なのでリラックスしてレッスンを受けることができました。間違いを的確に修正してくれるのがとてもいいです。

-
Hitomi
2025-06-12 11:01
可愛らしい赤いカチューシャの加工を付けて、きれいな発音でいつも明るく楽しくレッスンを進めてくれます。
私が返答に困って詰まってしまっても嫌な顔一つせず待ってくれるので、焦らず話すことができ、とても助かります。
ぜひまた次回もお願いしたいです。

-
Eri
2025-06-12 09:26
とても楽しく授業をして下さります!

-
Emi
2025-06-10 14:00
明るくて話しやすい先生でしたが、こちらの話を聞いてくれていないようでした。間違った表現など正して欲しかったし、別の言い方をおしえてほしかった。