
-
So
2025-05-16 12:56
頭のリボンがかわいかったです。楽しく教えてくれて
ありがとうございました。

-
Misa
2025-05-16 08:58
callan 説明をイラストやジェスチャを交えてくれるのでわかりやすいです。発音も聞き取りやすいです。明るくて元気な先生です。

-
panda
2025-05-15 13:25
🤣🤣🤣🤨

-
Misa
2025-05-15 10:30
callan 間違いは必ず訂正してくれるので安心してレッスンを受けられます。発音はとても良いです。進行もスライドを上手に使ってくれて分かりやすです。

-
Misa
2025-05-14 08:58
callan ジェスチャーを交えて説明をしてくれます。発音も聞き取りやすいです。
なにより間違いを素早く訂正してくれるのが凄いです。

-
Misa
2025-05-13 08:59
callan 発音が綺麗です。とても明るくて楽しいレッスンです。

-
Yuina
2025-05-11 13:56
この前、母の日のレッスンをしたとき、発音がきれいで、レッスンの進行も上手でいい先生だと思いました。

-
Misa
2025-05-09 09:27
callan 話すスピードは早めです。発音は綺麗です。間違いはすぐに訂正してくれます。

-
kao
2025-05-07 07:55
普通

-
Akari
2025-05-05 05:59
割といいからリピよくする
ただ50ptの先生の割にはドタキャンされるので要注意