
-
Mika
2024-09-19 09:26
カラン受講。テンポよくレッスンを進めながらも、間違いや発音を都度指摘してもらえるので、緊張感も満足感もあった。

-
Mitsuaki
2024-09-14 09:36
カラン5を受講。ちょっと声が低めで、他の先生と声質が違うことにちょっと驚きましたが、発音は聞き取りやすく、とてもフレンドリーな先生だと思います(たまには、こうした声質が異なる先生のレッスンを受講するのもいいなと思いました、お気に入り追加です)。進行は早くも遅くもなくですが、テンポがよく、スムーズに進めてくれます。こちらのレスポンスに合わせて、発話する単語の区切りも変えてくれたり、工夫してくれます。

-
Yukii
2024-09-13 07:15
カランメソッドを受講しました。
スピードは速く感じますが、文章の区切りが的確で、
発音もとてもキレイなので、理解しやすいです。
指摘もしっかりしてくれます。

-
Angel
2024-09-11 10:55
i learn so much of you

-
Chie
2024-09-10 09:01
テキストの内容は十分に教えて下さいました。個人的にはもっと突っ込んだ話や雑談などしたいです。先生の話す量の方がかなり多いレッスンでした。

-
Ri-chan
2024-09-02 03:38
普通

-
Amber
2024-08-28 12:59
Amber love you

-
remi
2024-08-28 09:36
たくさん会話を増やしてくれて勉強になりました。
話すスピードが早く、聞き取りが少し難しかったですがそれも含めて勉強になりました。

-
Nozomi
2024-08-20 08:28
初めてレッスンを受けました。
最初の方は、マイクが通っていないのかぼやけているかのように先生の声があまり聞こえませんでした。(次第に聞こえてきました。)
もう少し笑顔でレッスンしてくれると、楽しかったかなと思いますが、丁寧に指導してくれました。

-
yuzu
2024-08-19 11:32
とても面白い先生でした♪♪
楽しく学習できました。
最後の1分、音が聞こえなくなったのが残念です。