
-
Sora
2024-08-08 12:57
時々マイクの音がきこえないことがあった。娘にはペースが早いと感じることがあった。

-
Shunta
2024-08-06 13:57
NICE!!NICE!!NICE!!🤗🤗💯💯👍👍😊😊🏆🏆

-
AO
2024-08-06 12:56
ありがとうございました😊楽しかったけど、聞き取りづらかったです

-
AO
2024-08-02 09:27
ありがとうございました😊楽しかったです✨大好き🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

-
AO
2024-07-30 20:17
楽しかったです✨大好き🩷🩷🩷

-
yuzu
2024-07-26 13:02
とても良かったです♪♪
さくさく進みました。
わからないところは丁寧に教えてくれました‼️‼️

-
Mei
2024-07-25 14:58
優しい雰囲気の先生で、楽しめるように工夫してくださったので、始めたばかりで緊張ぎみの娘も笑顔の出る場面があり良かったです。ただ音声が途切れ途切れになってしまう場面が何度かあったのが少し残念でした。

-
tang
2024-07-18 09:19
非常温柔的老师,就是说话声音有点小

-
Junko
2024-07-15 06:30
発音も聞きやすくテンポを工夫して楽しくレッスンを受けられました。Thank You very much.

-
Yukii
2024-07-02 07:02
相変わらず発音がとてもキレイで、
しっかり指摘してくれます。
以前は音声が聞き取りにくいときもありましたが、
今日はハッキリ問題なく聞こえました。