
-
Oscar
2024-01-03 16:24
nice

-
Sally
2024-01-03 07:07
カラン受講。とても早口です。それは良いのですが、とっても回線が悪く、聞き取れないことが多々ありました。

-
Yukii
2024-01-03 07:01
笑顔が素敵です。
間違いは、しっかり指摘してくれます。

-
Masako
2024-01-02 09:12
丁寧に教えて下さり、以前受けて良かったから
新年早々にやっぱり良かったです。

-
Maamaa
2023-12-29 12:27
いい意味で期待値を大きく上回りました。次回も予定が合えばまた教えてもらいたいと思った先生です。

-
Chii
2023-12-28 15:29
楽しいレッスンでした

-
karin
2023-12-28 14:33
通信状況もよくなかったのと、初めて受けた先生ということもあり、
先生の声があまり聞き取れませんでした。

-
Rina
2023-12-25 06:12
カラン5を受講。少し不慣れ感はありましたが、丁寧に進行していただけました。リアクリョンがもう少しあればと思います。

-
Ruth
2023-12-18 15:29
楽しい授業でした。よく聞いてくださり、説明もチャットに入れてくださって丁寧です。

-
miyoko
2023-12-18 06:59
カランを受講早くてスムーズ。
ただ、音声があまりよくないのかはっきり聞こえづらい