
-
SOU
2023-12-06 14:02
優しい先生で、通信事情がよくなかったのか、少し聞き取りにくい部分がありましたが、楽しい授業でした。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

-
Nao
2023-12-06 11:32
安定したスピードで、とてもわかりやすいと思います。

-
Reika
2023-12-06 06:56
回答を急かされるような圧があります💦何をすればいいのか分からない空白の時間もありました。時々マイクのノイズがうるさかったです。少し厳しめに直されるので厳密に勉強したい人にオススメです。

-
Ichino
2023-12-05 08:58
Aborda先生初めてだったけどよかったですありがとうございました💜🩷❤️⭕️💯💮💙🩵

-
SAKICHI
2023-12-04 09:28
good teacher!

-
shara
2023-12-03 10:17
不错

-
chihiro
2023-12-02 08:58
カラン4受講。映像がやはり不鮮明なのですが、先生は手ぶりなどもまじえて一生懸命リードしてくれます。

-
Jonathan
2023-12-01 12:32
👍🏻

-
shara
2023-12-01 07:54
henhao

-
chihiro
2023-11-30 14:27
カラン4受講。発音はクリアで、進め方も丁寧で良かったです。こちらの間違いもきちんと気づいて指摘してくれます。ただ、他のレッスンに比べて先生側の映像が何となく不鮮明なのと時折音声が乱れるのが少し気になりました。授業自体は満足なので、また受けたいと思っています。