
-
Nao
2023-08-04 11:39
テンポよく安定した授業なので、わかりやすいです。

-
yk
2023-08-03 09:53
最近カランの前に少し会話をはさんでくれるようになり、先生との距離が縮まった気がします笑。なのにそのあとでカランの出来がぼろぼろでなんだか恥ずかしい(//∇//)

-
Zhang
2023-08-02 13:04
good

-
Manami
2023-07-27 14:26
ちょっと意味がわからないです。

-
Phoebe
2023-07-20 10:26
🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓

-
Nao
2023-07-19 11:02
テンポよく授業がすすみました。効率的だと思います。

-
yk
2023-07-18 09:10
すごーく快速なカランです。先生と同じ速さでは全然発音できなくてつまづきながらですが、脳はフル回転です。

-
Aya
2023-07-12 06:22
いつも笑顔で優しい先生です。カランメソッドのステージ1から始めた初心者ですが、チャートの示し方やリードのタイミングもよく挫折せずに続けられています。初心者にとっては最初の短い雑談が大体いつも同じなのも緊張しなくて有り難いです。

-
tatsuo
2023-07-07 20:04
not so good. kid's can't read English but she doesn't understand it and try to teach him by typing...

-
NULL
2023-07-06 11:28
ゆっくりと希望しているのに、非常に早口でああった。