
-
yk
2023-03-28 08:33
カランを受けていますがカラン以外もきっと楽しくトークできる先生だと思います。今日は以前より通信具合がよくなった気がしましたが、まだときどき声が聞こえにくい瞬間があり新しいパートでは少し苦労しました。先生自体はとてもすばらしいカランレッスンができる先生です。

-
Misa
2023-03-27 13:32
丁寧に授業をすすめてくれました!

-
Misa
2023-03-27 12:18
突然の変更依頼も快く対応してくれました

-
Ludian
2023-03-27 06:56
great!

-
Reika
2023-03-24 09:28
全然良くない。
最初と最後の挨拶は基本早口。正直何を言っているか聞き取れない。
初心者には厳しいです。
また、答えを言うと、「他には?」と必ず聞いてきて、私の答えは合ってないのかな…💦と不安になってしまいます。
マイクの雑音もすごくてレッスンに集中出来ませんでした。
そしてときどきズイッと画面にアップで出てくるのをやめて欲しいです😭

-
Honoka
2023-03-22 11:29
落ち着いた雰囲気の先生で、子どもが分からなくても優しく教えてくれました

-
Kadri
2023-03-21 16:59
Finally I’ve found my teacher
Thank you Aborda

-
Austin
2023-03-20 18:56
'

-
Stella
2023-03-20 17:26
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Misa
2023-03-20 14:26
細かく聞いて直してくれました