
-
Tomoko
2023-03-04 13:18
It was a great class. I had fun. Thank you!

-
Stella
2023-03-01 17:26
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Jun
2023-02-25 19:21
レッスンに入って来られませんでした

-
yk
2023-02-23 08:40
ややスピード感のあるカランが好きで何度もお世話になっています。今日はNew wordsの説明がReviewと同じような速さだったのでもう少しゆっくり言ってくれるとよかったです。
いつもマイクの音がジーっと聞こえていたり、周りの音が入って集中しづらいので。
他の人のレビューでもよく指摘されていますが、先生自体はとてもいいので、マイクや席の環境を早く改善してあげてほしいです。

-
Jason
2023-02-22 19:01
好

-
Misa
2023-02-21 13:26
楽しくレッスンを進めてくれました

-
Moto
2023-02-20 17:27
とても優しく、丁寧に教えていただきました。

-
Koko
2023-02-17 07:58
I think that she couldnt here anything due to speaker trouble.

-
Mika
2023-02-15 09:56
笑顔がすてきで、発音がきれいな先生です。

-
Miki
2023-02-15 09:04
前回同様、音声が聞き取りにくかったです。先生はとても良い方なので、何度でも受講したいのはやまやまなのですが、如何せん声が不安定で聞き取りにくい。説明は難しいのですが、しばしば声が何重にも重なって聞こえるというかブレると言うか。PCを変えてあげてもらいたい。