
-
Yoko
2024-09-27 08:56
落ち着いた対応をしてくれました

-
shizuku
2024-09-27 06:57
楽しくレッスンできました!

-
Ai
2024-09-26 08:28
Thank you for a great lesson. Your lesson is excellent. I hope to see you again.

-
Kaz
2024-09-21 06:06
発音スピードはかなり速く、初学者には難しいかもしれません。慣れた人ではないと聞き取るのが難しい+説明と質問の間の間がないので、どこからが質問か聞き取るのが難しい。Callan stage7

-
Ai
2024-09-20 08:27
Thank you for a great lesson always. I hope to see you next lesson.

-
Ai
2024-09-16 06:01
Thank you for the great lesson! I’m looking forward to seeing you.

-
Mitsuaki
2024-09-14 13:30
カラン5を受講。明るい感じの先生ですが、レッスンは粛々と進める印象です。背景からテレワークしている先生なのかもしれませんが、あまり通信環境がいいとは言えず、声が聞き取りにくい(聞こえれば、発音そのものは聞き取りやすい)感じでした。授業も15分を過ぎたところで、先生側の映像がフリーズしてログアウトしてしまい、結局、そのままレッスンが終わってしまいました(過去経験から、こうしたケースではポイントが返還される気がしますが)。

-
Fatou
2024-09-14 12:25
💖

-
Darren
2024-09-12 16:41
Good

-
gaku
2024-09-08 04:47
とてもわかりやすくてよかったです。またよろしくお願い致します。