
-
yukino
2023-06-13 16:35
ありがとうございました。

-
Chihiro
2023-06-13 11:48
トロフィーをたくさんくれるので、子供が喜びます。話すスピードが子供には少し早い気がします。

-
Soushi
2023-06-12 09:40
子供が自信がなくて声が小さくても急かすことなく優しく促してくれていました。都度都度褒めてくださるため、本当に優しい先生だと思います。またお願いしたいです。

-
Chihiro
2023-06-10 12:10
二回目のレッスンで子供も緊張していたのですが、トロフィーもたくさんもらい、楽しく受けられました。

-
yukino
2023-06-09 13:54
ありがとうございました。

-
Norihito
2023-06-08 08:25
Very good

-
Runa
2023-06-07 07:43
結構淡々としていました。だからといって良くなかったというわけではありません!受けたのは3歳児だったのでこちらの好みとしての問題です。まじめに落ち着いてレッスンを受けたい方には素晴らしい先生だと思います!

-
Gerry
2023-06-06 09:36
Marvelous teacher!

-
sassy
2023-06-01 14:27
発音を教えて下さりありがとうございます。

-
Jota
2023-06-01 06:30
とても楽しかったです。ちょっと内容が難しかったけど楽しかったです。