
-
ai
2025-07-26 21:10
The teacher teaches English is very much. Thank you teacher.

-
Aoi
2025-07-23 19:07
楽しくレッスンができたようです。
また挑戦したいそうです。

-
Anne
2025-07-22 20:36
おだやかな雰囲気が子供は安心出来るみたいです。(8歳娘)
またお願いしたいです!

-
Ringochan
2025-07-21 19:42
カラン Stages9 受講。
発音が聞き取りやすく一つ一つの単語や冠詞の抜けも丁寧に指導してもらうことができました。

-
Sadye
2025-07-20 20:43
挺好的,孩子有错误的话,老师可以纠正 可以学习多点单词

-
Tak
2025-07-20 18:27
Callan Stage 11受講。
すこしくせがあるがわかりやすい発音。都度間違いを訂正してくれる。

-
ayana
2025-07-20 15:26
ありがとうございます

-
Michi
2025-07-16 07:56
わかりやすく、間違いがあれば訂正してくれる。反応も良く楽しい

-
Sakura
2025-07-15 21:01
楽しく学べた。

-
Oki
2025-07-14 15:58
初めてで緊張していましたが楽しんで参加できました。