
-
HIMARI
2025-03-25 18:30
わかりやすかった🤩💯💒たのしかった💖💌😘

-
Mizuki
2025-03-25 07:59
授業の進行がわかりやすく、初めてのレッスンを楽しめました。丁寧に分かりやすく質問してくれるので、答えやすかったです。人柄も明るく、良いところを褒めてく褒めてくれました。

-
Nanae
2025-03-24 08:28
楽しかったです。また同じ先生のレッスンを受けたいです。

-
Sakurako
2025-03-22 19:58
😰😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😘😘😘😘😘😘😆😆😆😆😆😆😆😆😍😀😀

-
Sunny
2025-03-18 20:55
一

-
Anna
2025-03-17 10:00
フレンドリーで良い先生でした。

-
Nanako
2025-03-16 19:01
優しく丁寧でした!あyいがとうございます!

-
koto
2025-03-10 19:50
Thank you for your flexible resson
I love you!

-
Sakurako
2025-03-08 19:27
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎈🙃🙃💐🍏😋😉☺️🥰🥰😛🥰😛😊😂☺️🙃😘😘🙂😘🙃😚🙂🙂😚🙃😚🤗🤗😁😚😁😄😄😃😃😀😍🌷🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎈3/7日誕生日櫻子

-
Masae
2025-03-03 07:56
こちらのPCトラブルで、少し遅れてスタートしてしまいましたが、楽しくしっかりレッスンしていただきました。できるまでゆっくりじっくり、待って教えてくれるので勉強になりました。ありがとうございました。