
-
Tony
2024-10-22 17:28
有些死板

-
Ringochan
2024-10-18 20:34
カランStage8受講。
細かい発音や単語の語順をしっかり指導してもらうことができました。
相性が良かったのでまたぜひ予約したいと思います。
とても楽しいレッスンでした。

-
Sayaka
2024-10-16 08:55
明るくて楽しいレッスンでした!

-
sosuke
2024-10-15 18:28
笑顔で楽しかった

-
honoka
2024-10-15 18:07
とても明るくて面白く優しい先生でした。楽しかったです。

-
MINATO
2024-10-15 17:27
テキパキとレッスンが進みました。早く進みたい人には合っています!

-
oharu
2024-10-15 07:57
私の英語はボロボロだったのですが、都度教えてくださり楽しくレッスンできました!ありがとうございました!

-
Tak
2024-10-13 18:27
REMS Unit S受講。
分かりやすい発音。細かく間違いを指摘してくれる。テンポ良い進め方。

-
Lisa
2024-10-13 17:27
Do you

-
Narka
2024-10-12 17:26
Mash goy bla