
-
Yuko
2024-07-16 07:57
Vocabularyで単語をアップしてくださり、わかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Wako
2024-07-15 18:58
日本語と英語で説明してくれて良く教えて貰いました

-
hisa
2024-07-15 08:35
ぼくが失敗してもフォローしてくれる優しい先生です。(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)少し早口かなと思いました。またよろしくお願いいたします。

-
Meg
2024-07-14 07:56
じっくり話を聞いてくれてとても良いレッスンでした。

-
Koto
2024-07-13 19:32
楽しかったです。ありがとうございました。

-
chichi
2024-07-10 19:28
考える時間をくれて丁寧だった

-
Mari
2024-07-09 20:56
苦手な分野を伝えると、おすすめのレッスンを教えてくれて嬉しかったです!

-
Kaz
2024-07-09 20:27
安定して聞き取りやすいです。ただ今日は他ブースの音が大きかったのが気になりました

-
Soma
2024-07-09 09:59
I was quite pleased with your class.
I enjoyed it.
Thank you very much.See you again.

-
Yuka
2024-07-08 07:56
Thank you!!