
-
Mio
2023-02-09 19:20
娘も私も英語が初心者なのでコメントで伝えたところ、レッスン始まってから何て話しているか困ってたところ、その都度チャットでわからないところはある?など聞いてくださりました。他の先生の時は打つ間にどんどん話を進めていくことが多く、わからない有無を伝えられなかったので。。
ペースもちょうどよく娘も理解しやすかったみたいです。またお願いしたい先生になりました。今日はありがとうございました☺

-
Haidy
2023-02-05 12:47
40から50ポイントに上がったばかりだからか、キッズだから気が緩んだのか解らないけど、イスをユラユラ貧乏ゆすりみたいにしたりして、落ち着き無かった。気を抜かないで、解りやすくおしえてほしい。

-
Ryo
2023-01-29 08:02
いつも通り楽しいレッスンでした、ありがとうございました。

-
Alina
2023-01-27 08:57
I love you teacher❤️🥟🍫🍧🍨🎂🍰🧁🥧🍦🍡🥮🍢🍙🍚🍘🍥🥠🍩🍪🍪🌰🥜🍯

-
hisa
2023-01-26 08:17
落ち着いたとてもよい先生でした。次回もよろしくお願いいたします。

-
Sosei
2023-01-25 08:52
落ち着いて丁寧に教えてもらいました。

-
seven
2023-01-23 09:26
優しく楽しそうだった

-
Kazu
2023-01-21 08:26
優しく子供が教えていただきました。丁寧で分かりやすいようでした。

-
Tedric
2023-01-19 19:26
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

-
yuna
2023-01-19 06:08
いつも盛り上げてくれる。楽しい先生です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”