
-
olive
2022-11-28 08:38
Basic3-C。予習してイマイチよくわからなくて文法やだなーと思うことよくあるけれど、今回もレッスンで文章たくさんつくってクリアになり楽しかった。

-
Angel
2022-11-27 18:56
♥♥

-
Hiro
2022-11-27 08:02
[Callan Stage 4]
Her lesson was speedy and kindly. I learned a lot. Thank you.

-
Yuki
2022-11-25 08:56
今までで最高の笑顔の先生でした。楽しいレッスンだった。

-
Koharu
2022-11-23 15:57
私がわかるまで教えてくれたので謎が解けました。
複数形の形は難しかったですが、今となってはテストで満点取れる自信があります!

-
Minoru
2022-11-20 17:57
クリアでわかりやすく話していただけました。

-
Take
2022-11-17 17:43
とてもていねいにおしえてくれたけど、ちょっとわからない単語が出てきたので、難しかったです。

-
Kanta
2022-11-16 16:57
さばさばしていて楽しかった。幼児には向いてないけど、小2は楽しんでいました。

-
Airi
2022-11-13 14:30
She is a bright and wonderful teacher.She asked my daughter a lot of questions in line with the text.I think my daughter will grow up if it's a lesson with her.

-
Saku
2022-11-12 09:07
7歳の息子に教えていただいています。いつも丁寧に答えるまでアドバイスを繰り返してくれるので、息子も理解しながら勉強できています。