
-
Marin
2019-06-15 07:12
It was explained in an easy-to understand manner.
From now on I wish can talk naturally as you can .

-
KIRISUKE
2019-06-13 04:40
QQBasic受講です。私のレベルに合わせたスピードで、且つ簡単な単語を使って下さいます。状況に応じてメモも使って下さり、わかりやすい授業でした。これからもお願いします。

-
Yoko
2019-06-11 04:02
毎回ビジネスイングリッシュで利用させてもらっているのですが、教科書の内容はもちろん、そこから派生して自然な会話につなげてくれるので、楽しい授業です。どちらかと言うと、私はこういうフリートークを楽しみたい方なので、私にあってる先生です。発音も聞き取りやすく、話し方もゆっくり目なのでわかりやすいです。

-
Patty
2019-06-10 22:37
There was a disturbing background noise in the beginning of the class. I lost 5 minutes of the class because of it.

-
Mick
2019-06-06 23:02
I'm so sorry.
See you next, Mr Costello.

-
Mochi
2019-05-23 21:01
Topic Conversationで受講しました。フリートークの時間を多く作ってくださり、こちらがしゃべる時間をたくさん取ってくださいます。フリートークのあとは、どういったことを頑張っていたか、どういった点がよかったか、など、よくできた点を多々挙げてくださり、その場でレビューがもらえる点が勉強になりました(しかも文章でも送ってくださるので振り返りにも便利)。褒めてもらいたい!という人には断然おすすめです。しゃべるスピードはゆっくり目。

-
Yuri
2019-05-05 07:59
カラン8。発音がきれいで口の動きが非常に参考になりました。特に、LとTH、Vの発音の時に教科書のようにきれいに舌がその位置に行っているのでそれを真似して発音の練習ができました。いつもよりも発音の修正に集中できたのですごく良かったです。それと細かい部分まで訂正してくださる先生でしたのでそれもポイント高かったです。

-
Cyrus
2019-04-28 19:04
Topic Conversation
Bright, brave and believable teacher!

-
Lucia
2019-04-27 00:02
Mr. Costello is great teacher. He is repeat when the pupil not understand and he is very polite. He correct the pupil very well and always with one smile on the lips.

-
kaorin37717
2019-04-25 00:07
優しい先生でしたが、間違いと訛りが気になりました。