
-
tom
2018-05-24 21:36
下次继续约,希望孩子越来越棒

-
Fay
2018-04-16 22:59
老师很幽默

-
li shi
2018-04-12 23:01
老师不错,发音语速都OK,也很耐心,可能没有看我的评级,说的东东有点难,哈,练习听力不错

-
andreeletrica
2018-03-23 09:30
Very good the class.

-
Wendy
2018-02-28 23:10
老师很不错 很耐心 语速也不快 这是我刚下班 乱七八糟的事情都赶到一块了 所以有点不专心 谢谢老师

-
Shu
2018-02-19 22:30
カランではあるけれど最初にちょっとした会話のキャッチボール。初めてだからか音声が悪いわけではないはずなのだが難しかった。ただ英語で仕事するならこれくらいは聴き取れないとイケナイのでもうちょっと頑張ってみる。とても人の良い方でした。

-
Mai
2017-09-03 00:06
英語の発音は訛りがあるかもしれませんが、とても朗らかで楽しくレッスンさせてくれます。たぶん10回くらいは受けてますがいやな気持ちになったことは一度もありません。 あと、カランを受けていますが、ステージが上がるとガイドなしで回答させてくれるところがかなり好きです。自分が英語を話していると実感できます。

-
Hiro
2017-06-04 23:26
カランstage5で受講。
朗らかできっちり進めてくれる良い授業でした。

-
Fumiya
2017-05-15 22:27
スタート時間遅れて、さらに25分経っていないのにレッスン強制終了。
カランでしたが、言い間違えも多く、マイクも聞き取りづらく微妙でした。

-
Koruri Hanato
2017-05-14 15:37
今、聞くところなのか、答えるところなのか、授業のリードが少しわかりにくいところがあったけれど、概ね良い授業をしていただけたと思います。アイスブレークなしですぐ授業に入ってしまったけれど、授業の終わりに気遣いトークみたいなのがあったので、良い印象で授業を終えることができました。