
-
Aya
2023-10-18 15:27
It was a great lesson. Thank you!

-
Sou
2023-10-17 15:27
優しいし、その上ちゃんと教えてくれる。そしてずっと笑顔でいい雰囲気でした。間違えてもすぐに次に行ってくれて安心しました話し方も穏やかでゆっくりで聞き取りやすかったです本当にありがとうございました本当に楽しかったです

-
Junya
2023-10-14 03:07
SK3なのに間違ってカランを予約してしまい、11歳の子に初回カランを教えてくれたようです。犯人の母は不在…。予約通り進めて下さったのですが息子はパニックになってしまいました…

-
masa
2023-10-12 22:59
いつも笑顔で楽しいレッスンをしてくださいます。カランのレッスンを受けていて、他の先生だとたまに緊張して言えてた答えまで言えなくなってしまう事があるのですが、この先生だとリラックスしてレッスンに臨む事ができ、ストレスなくレッスンを楽しむ事が出来ます。

-
Yukiko
2023-10-12 16:04
Thank you so much, Zevlin-san! See you soon!

-
Masaki
2023-10-09 07:28
楽しかった。おきにいり

-
doraemon
2023-10-08 17:31
いつも笑顔で楽しいレッスンをありがとうございます。
おかげさまで、リラックスして楽しく英会話を学ぶことができます。
今日は予約するカリキュラムを間違ってしまいすみませんでした。すぐにいつものカリキュラムに直していただき助かりました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

-
Taka
2023-10-08 12:01
久しぶりに受講しました♪
相変わらずとても楽しいクラスでした♪
また受講します!

-
masa
2023-10-05 22:56
いつも楽しいレッスンをしてくださいます。
カランを受けているので、淡々と進んでいく先生が多い中で、次の質問の前にちょこっと笑える言葉を挟んでくださったりするので、毎回楽しんでレッスンを受けれています。

-
Teruna
2023-09-30 15:57
とても親切で良かった