
-
Kenta
2022-10-03 21:05
楽しく授業が受けられました!!

-
Yasuko
2022-10-03 16:37
程よいテンポで、時折ジョークも交えながら進めて下さいました。

-
So-chan
2022-09-30 21:45
My son really liked your lesson even if he didn’t react to your requests correctly :)
6歳の初めて英語を習い出した息子が、この先生いい!と言ってます。全然言われてることできてなかったですが、雰囲気がとてもよかったです!

-
Rie
2022-09-28 21:34
REMSのレッスンで、フレーズを間違えまくりましたが、根気よく丁寧に修正してくださいました。とてもフレンドリーな雰囲気で、和やかにレッスンをして頂けました。
During the REMS lesson, I made a lot of mistakes in phrases, but he patiently and carefully corrected them. The atmosphere was very friendly and the lesson was conducted in a relaxed manner.

-
Kenta
2022-09-27 20:59
楽しくテンポ良く授業が受けられました!!

-
Rumi
2022-09-21 20:14
ありがとうございました!

-
William
2022-09-20 10:31
老师特别好,谢谢老师,🌹

-
Yuwa
2022-09-18 17:56
話しやすくて、
いい先生です。

-
Miwa
2022-09-14 11:29
終始笑顔でレッスンしてくださり,楽しくレッスンを受けられました。
ややゆっくり話して下さる先生です。

-
Kenta
2022-09-12 20:58
いつもどおり、楽しく授業が受けられました!!