
-
Yuuki
2022-08-18 13:06
レッスン前のトークもレッスン中も笑いが起こる楽しいレッスンでした。また、ディクテーションが苦手なのですが励ましてくださって頑張ろうと思えました。
また予約したいと思います。

-
Yui
2022-08-18 04:35
いつもレッスンを受けている先生の出勤時間が変わってしまったので、初めてZevlin先生のレッスンを受けました。久々に新しい先生のレッスンを受けたので息子も緊張していたようですが、すぐに打ち解けてレッスン中ずっと笑い声が聞こえてきました。小さいお子さんもレッスンを受けやすい先生だと思います。

-
Fumito
2022-08-08 20:14
楽しいレッスンできました。
また、よろしくお願いします

-
Momo
2022-08-07 10:05
カランメソッドならではのスピード感があってよかったです。

-
Kenta
2022-08-06 20:57
いつも通りの楽しく、テンポの良い授業でした!!

-
Fumito
2022-08-05 13:25
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

-
Hana
2022-08-03 13:28
REMS受講。単調になりがちなレッスンが楽しく学べます。また受講したいです。

-
Yukino
2022-07-31 14:27
えがおが素敵な先生でした。

-
Sara
2022-07-28 13:00
毎回安心できるレッスンです!
子供も先生が大好きです。

-
Mina
2022-07-27 21:28
紳士的でとても良い先生でした。