
-
Souchan
2022-07-12 14:53
4歳の息子が受講。進行がとても上手で、何回かうながしてもあまりに気分がのらずしない時はサッと流したり、凄く褒めてくれたり、こどもの扱いがとても上手でした。また是非受けたいです!

-
Yoto
2022-07-11 15:35
Dictationを頑張ったらほめてくれて嬉しかった。優しい先生です。

-
Yoto
2022-07-10 09:47
今日もていねいにレッスンしてくれて楽しかったです。

-
yuka
2022-07-07 10:47
笑顔でにこにこわかりやすく教えくださいました。不安が強い娘も安心して受講でき、また先生の授業を受けたい!と話しています。ありがとうございました。

-
Yoto
2022-07-01 17:23
いつも優しく教えてくれてレッスンが楽しいです。

-
Taka
2022-06-30 08:31
Your work hours have changed and I will miss your lessons!!

-
Taka
2022-06-29 07:33
I will miss your lessons as your work hours take over!

-
Ai
2022-06-26 18:35
咳が出るそうで、体調が悪いそうでしたが、いつもどおり一生懸命教えてくださいました。
早くご回復されることをお祈りしています。

-
Kenta
2022-06-22 21:00
ペースに合わせてくださる、良い先生でした。

-
Yoto
2022-06-18 10:03
いつも通り楽しかった。