
-
Yoto
2022-05-15 10:29
いつも通り優しく丁寧に教えてくれました。

-
Yuri
2022-05-12 17:37
saysの発音をseizと言っておられる点以外は、とてもよかったです。娘も楽しんでいました。また受けたいです。

-
nagomi
2022-05-10 21:28
REMS のレベルを決めるレッスンでした。ほとんどしゃべれないのにイライラすることもなく優しい教えていただきました。

-
Yoto
2022-05-08 11:05
新しい言葉を説明してくれて、分かりやすかった。
またやりたいです。

-
Ayumu
2022-05-08 10:27
5歳の子が初めてカランforキッズを受けました。
初めての旨をリクエストで伝えていたのですが、それを踏まえて優しく指導して下さいました。
他のカリキュラムでも受けてみたいなと思えるほど優しくて安心できる先生でした。

-
Yoto
2022-05-07 10:02
新しい言葉を丁寧に教えてくれた。
またやりたいです。

-
Kaori
2022-05-06 12:54
いつも分かりやすくて笑顔がとても可愛い先生で大好きです

-
Yoto
2022-05-05 09:31
とても楽しかったです。
またやりたいです。

-
Yoto
2022-05-05 09:30
分かりやすくレッスンをしてくれた。いつも通り楽しかった。

-
mari
2022-05-02 20:04
カランメソッドのレッスンの前に少し自由な会話ができて楽しいです。気さくで優しい先生だから、初めてのオンラインレッスンでも、そんなに緊張しないでとりくめます。