
-
Yoto
2022-04-01 18:02
優しくて、笑顔で分かりやすくレッスンをしてくれた。

-
Yoto
2022-03-31 18:06
笑顔で優しくて、分かりやすくレッスンをやってくれた。

-
Sara
2022-03-30 04:42
穏やかで丁寧なレッスンで、4歳の子供のレッスンを非常に安心して見ていられました。

-
Yoto
2022-03-29 18:07
優しくて、分かりやすく教えてくれた。
ずっと笑顔だった。 またレッスンを受けたいです。

-
Rishin
2022-03-24 18:46
とても分かりやすいように授業をしてくれて楽しかったです。

-
Marina
2022-03-17 19:20
とても優しく温かい授業をしてくださいました。
子供の意欲をかきたててくるます。
スペルの練習も組み込んで頂けるので、非常に勉強になります。

-
Marina
2022-03-16 20:36
とても優しく教えて頂きました。はじめは緊張していた娘も、先生の笑顔のおかげで、リラックスして受けれたようです。

-
Taka
2022-03-08 07:31
状況に応じて、テキスト以外の話にも時間を割いて下さるので嬉しいです^^

-
Hiroshi
2022-03-05 21:28
はじめてのカランメソッドでしたが、丁寧にレッスン内容を説明してもらえました。緊張していましたが、リラックスしてレッスンに臨めました。ありがとうございました。

-
mari
2022-03-02 23:31
オンラインレッスンにもパソコンにも不慣れでトラブルがおきても、穏やかに親切な対応をしてくださいました。明るくて優しい先生です。