
-
Ichiro
2023-11-01 06:59
カランメソッドで受講。
レッスンの進行については、復習と(予定していた)リーディングレッスンを取り違えて、リーディングレッスンを復習として進めようとしてしまったので、時間がなくて慌てていたのか分からないが、前のレッスンの引き継ぎをしっかりしてほしいなと思った(訂正したら直してくれたが)。
講師の発音・発声,声の大きさは十分だったが、全体的にテンポやリズムが自分とはあまり合わず、なんとか復習とリーディングレッスンまで進めることができたが、ニューワークまで進まなかったのは不完全燃焼だった。
リーディングレッスンの時、かなり大きなノイズがあったので、読むのに苦労した。
悪い講師ではないとは思うし、相性の問題はあるが、自分にはいまひとつかな、という印象。
Thank you!

-
Yukino
2023-10-31 10:28
カランメソッドを受講。
発音がクリアでとても聞きやすかったです!
でもジェスチャーが画面外になってしまい、わかりにくい部分もありました。

-
Sunny
2023-10-26 07:28
excellent and optimistic teacher,she can teach me according to my demands

-
REIJI
2023-10-23 14:27
この人はとても優しいと思います。

-
Masaki
2023-10-17 08:52
たのしかった

-
shohei
2023-10-13 08:06
発音がきれいな先生でしたが、質問の答えがもう少しわかりやすいと良かったです。

-
Damon
2023-10-09 13:36
very good

-
Anna
2023-10-09 08:32
娘がわからなくなってしまったところで、止まってくださり詳細な説明、繰り返し練習をしてくださいました。ありがとうございました。

-
Anton
2023-10-07 14:27
To

-
Jonathan
2023-10-04 11:05
She is a nice teacher and she's very friendly. Thank you. 😊 👍🏻