
-
Hizuki
2025-03-26 09:29
I wanted to spend more time with you

-
T-hero
2025-03-25 09:59
It was very fun!

-
Miho
2025-03-24 09:30
娘は読みが出来ないので、リピートする様に促してくれました。

-
NINA
2025-03-21 14:28
優しくて楽しくレッスンできました!
好きな先生です!

-
Kate
2025-03-19 12:58
I like this teacher!

-
keigo
2025-03-17 11:29
初めての受講でしたがとても分かりやすく教えてくれました!
また受講したいです。

-
Rene
2025-03-17 09:57
楽しかったまたやってみたいなと思いました

-
Hiro
2025-03-06 13:20
REMS受講。笑顔が素敵な優しい先生でした。丁寧にレッスンをして頂けました。ありがとうございました。

-
Saori
2025-03-06 10:43
話をしっかりきいてくれ褒めながら間違いも修正してくれとても楽しく学習できました。

-
herb
2025-02-27 10:30
準備不足でしたが、丁寧に教えてくださりありがとうございました。