
-
Misaki
2024-12-14 10:27
笑顔ですごく感じがよかったです。何度も繰り返し発音してもらえたのもよかったです。またお願いしたいです。

-
honey
2024-12-07 09:33
R.E.M.S受講。発音がきれいでした。答えている途中で少し思い出そうとしている時でもすぐ答えを言ってしまうのと、その後の言い直しなどはないので、あまり頭に残りませんでした。

-
Todoo
2024-12-06 12:57
I’m drawing background

-
congyue(Jamie)
2024-12-06 12:26
老师很有耐心,孩子很喜欢。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

-
aya
2024-12-02 13:02
Thank you for today’s lesson.
Thanks to you, I could answer the drills smoothly.
See you next time.

-
Pandan
2024-11-21 09:30
とても丁寧な印象で、英語も聞き取りやすかったです。

-
honoka
2024-11-09 12:02
とても優しくて明るい先生でした。間違えたところももう一度やってくれました。(8歳)

-
hanna
2024-11-05 12:57
很好👍👍👍

-
aichan
2024-10-28 10:26
to

-
Nari
2024-10-22 09:29
REMSレッスンでしたが、悪くはないですが、もう少しテンポ良く進めてくれる教師もいらっしゃるので、それを真似ていただけたらさらに良いと思います。