
-
Olivia
2024-06-17 10:59
優しく教えてくれました。

-
mei
2024-06-15 13:00
かたまる6歳娘に優しく明るく接して下さり、いつもありがとうございます。

-
Judy
2024-06-14 12:58
teacher is very nice!

-
Ally
2024-06-11 09:58
穏やかで落ち着いた雰囲気のレッスンをしてくださいました。発音も聞き取りやすかったです。またお願いしたいです。

-
JUNKO
2024-06-04 13:01
わたしのゆっくりした発音にゆっくり付き合ってくださいました 進行は少し滑らかではなかったです

-
Olivia
2024-06-01 10:26
とても優しく丁寧に教えてくれました。

-
Miharu
2024-06-01 09:26
楽しみながらできた。

-
Akemi
2024-06-01 05:34
よい

-
Rie
2024-05-31 12:29
ちょっとテンポ遅い感じがした。ネットのせい?答えていて反応が遅かったから不安になったけど、最後は私の大喜利的な答えで笑って楽しく終われてよかった。緊張してたのかな?

-
SHINYA
2024-05-23 12:17
Thank you so much, teacher!