
-
Aoi
2023-12-08 17:03
タイピングばかりして授業初めの方はにフォーカスしていませんでした。先生はローディングがおそかったと言い訳していましたが、こちらのチャットにはないタイピングをしていたのが問題です。この間Okばかりの返事で娘がかわいそうでした。評判が良さそうだったのに残念です。

-
chenchen
2023-12-08 12:57
第一次上课,很好

-
Mio
2023-12-07 16:26
ありがとうございました。

-
Haruki
2023-12-07 15:26
Thank you

-
Leo
2023-12-07 12:26
very nice

-
Toshi
2023-12-07 11:56
My laptop battery has dead. Thank you so much!

-
tomoka
2023-12-06 15:04
とても優しくて凄く良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
Fumiya
2023-12-05 16:26
https://www.qqeng.com/q/mypage/classroom/217932088/lesson#submit

-
f
2023-11-28 15:34
7歳のスマートキッズ2でお願いしました。
ゆっくりのペースをお願いしていましたが、たまに早いところがあって子供がわからないところがあったのが少し残念でした。
ただ、基本はゆっくりにして子供に合わそうとしてくれていることや、子供が間違えたり理解していなかったりするところは、何度も優しく言い直してくれるなど、楽しいレッスンを心がけているのがわかりました。
良い先生だと思います。
次回お願いするときは、さらにもうすこしゆっくりをお願いしようと思います(*^^*)

-
Yuki
2023-11-28 10:26
初めて最後まで泣かずにレッスン受けれました!!またお願いします。