
-
JUEI
2023-07-09 09:01
いつもよりすごく楽しかった。私に合わせてくれたりして、いつもより画面が可愛かった。またやりたいな。

-
Nao
2023-06-30 14:26
Thanks!

-
NANAMI
2023-06-22 00:00
沢山話させてくれました。

-
Toka.N
2023-06-21 07:57
カランメソッドを受講しました。優しい指導で発音もよく聞き取りやすかったのですが、進みが遅く復習の時間に大半の時間を費やしてしまったので、新しく進んだのは1ページだけでした。すごくいい先生だったのですが、授業の進行度には少し不満です。

-
Cici
2023-06-21 07:25
老师很好,只是我学起来有些吃力了

-
Nao
2023-06-19 11:01
子供が質問への回答や答えを何度もいっているに、反応が無かったり聞き返すことが多く不愉快でした。

-
Aya
2023-06-19 08:27
I had a good lesson!Thank you so much.

-
Kevin
2023-06-18 14:36
挺好

-
TOMO
2023-06-16 09:32
ゆっくり丁寧なレッスンでした。聞き取り難い部分もありましたが、チャットボックスで説明してくれました。

-
Aya
2023-06-14 13:58
大変丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。