
-
Bilaliding
2023-02-03 12:29
这为老师讲课的时候她真的非常感谢老师👩🏫

-
Bilaliding
2023-02-01 09:28
攘臂给多多讲的很好,讲个很好,然后问问题很好你们

-
yuri
2023-01-31 16:32
優しく教えてくださりありがとうございました。

-
Sana
2023-01-31 08:19
カランメソッドを受講。
2分ほど遅刻。
まだカランメソッドに慣れていないのが、途切れ途切れな印象でした。

-
Rika
2023-01-30 18:56
Thank you!!

-
Shu
2023-01-30 18:35
5歳児ですが、楽しく学べました。英単語が読めることを前提とした問題がいくつかあって、うちの子には難しく、親が隣でささやく…みたいなことが必要でした(そうでないと進まない)。もう少し先生の発言をリピートする時間が長いとよかったなと思いますが、先生の問題というよりは、カリキュラムがそうなっているからかもしれません。

-
Tomoko
2023-01-29 12:56
She is a good teacher! Thank you!

-
KEITA
2023-01-28 07:28
子供の集中力が切れた時でも淡々とテキストを進めようとしていたので気分転換になる事をしてくれると嬉しいです。

-
Misa
2023-01-27 13:27
聞き取りやすく、チェックもこまめにしてくれてよかったです。

-
Kouta
2023-01-25 21:15
またレッスンしてもらいたいと息子が言っていました。