
-
Temuulen
2022-11-10 13:31
she was good at teaching

-
Shion
2022-11-09 06:24
来るの遅すぎ

-
Rain
2022-11-08 19:02
还不错

-
Kiri
2022-11-07 09:41
ゆっくり話してくれて良かったです!

-
Sugi-chan
2022-11-07 08:09
I enjoyed this lesson.
The teacher carefully and slowly pronounced the words.

-
aya
2022-11-05 11:02
とてもわかりやすかったです。

-
RYO
2022-11-03 09:01
カラン受講。優しく丁寧な先生でした。明るいとか反応がはっきりしてるわけではないので、そういう先生が好きな人には向かないかもです。発音は綺麗です、スピードは早めで、途中あまり区切らないので、慣れる必要があるかもです。

-
JURINA
2022-11-02 05:19
Tank you very much.
I enjoyed the lesson.

-
Hannah
2022-11-01 09:59
先生のせいではないのですが回線の調子が悪く何度も中断しなくてはなりませんでした。

-
Riho
2022-10-30 07:44
Smart Kids2を受講。丁寧にやってもらえましたが、話すスピードも間もとてもゆっくりだったので、ちょっと間がのびる印象もありました。もう少しテンポよく進めていただけるとなおよいと思います。