
-
KANA
2024-09-27 15:27
とってもフレンドリーで優しく教えてくれる先生です!授業が楽しかったです!

-
Rui
2024-09-25 21:35
My son loves taking Teacher Dawson’s class.
Thank you sooo much for the enjoyable lessons, as always!

-
Yoshiko
2024-09-20 11:57
とても楽しくレッスンができました!
時間が経つのが早く、またレッスン受けたいです。

-
kanna
2024-09-19 23:21
なかなか 予約が取れないのが悩みです

-
AYACHAN
2024-09-15 18:29
とても教えるのが上手でした。

-
KOTOWA
2024-09-08 13:28
REMS受講。はなまる過ぎる先生でした!とても明るく、楽しい方でした!主語・動詞・目的語と頭の中で整理してしまうがゆえに「This / is / a / ball.」のように途切れ途切れで話してしまう私の特徴を理解し、1回目はゆっくり区切った言い方で、2回目はネイティブらしく繋げて読む、という構成でレッスンしてくださいました。繋げて読むときには、一文を音読する際に、画面上で手を波打つように動かし、アクセントとなる部分を表現してくださったので、分かりやすかったです。70ポイントで、私からすると少し高いポイントだけれど、また受講したいな~と思いました。

-
Rui
2024-09-06 23:07
子供が楽しんで受けれるレッスンをしてくれます。
予約がなかなか取れないのが難点です。
ありがとうございました!!

-
Lucky
2024-09-06 20:28
感觉这个老师特别友好

-
Manami
2024-09-06 20:03
Sorry, I left class early by mistake. Thanks again for another fun lesson!

-
Wakana
2024-09-05 19:26
発音がわかりやすかった!