
-
Moeko
2023-03-13 10:33
テンション高くて楽しいし、教え方が上手な先生でした。

-
Kenta
2023-03-10 20:27
話すペースが速すぎず、発音も丁寧に矯正していただきました。
とても楽しい時間でした。

-
AT
2023-03-10 18:31
意味がわからないことを察知しないため、すごくすごく楽しくなかったです‼︎

-
mic
2023-03-10 10:11
初心者に対してとても教えかたの上手な、スキルの高い先生です。先生のおかげでqq Englishが続けられました。ほんとうに感謝しています。100ポイントでも受けたい先生です。

-
Elsa
2023-03-08 18:12
很好

-
mic
2023-03-07 08:05
小学生男子がsmart kidsやwe canでお世話になりました。YES NOぐらいしか言えないうえに、緊張して黙ってしまい、テンションの高い先生ほど萎縮するのでなかなかうまくいく先生が見つからなかった息子を、何回もレッスンを受けるうちにすっかりかえてしまったすごい先生です。
なかなかその段階を突破させてもらえる先生は見つからないんじゃないかと思います。
何ヶ月かかけてある程度できるようになってからは、他の上手な先生と同様の流れで明るくレッスンを進めていってくれました。

-
Katsuki
2023-03-05 08:03
2回目でしたが、前回同様、とても楽しくためになるLessonでした。また受けたいです。

-
flora
2023-03-01 20:56
发音清楚,有耐心

-
mic
2023-02-21 10:22
The best teacher.

-
Katsuki
2023-02-14 20:38
状況に応じて自由な会話もしたい、という私の要望を上手に取り入れながらレッスンをしていただきました。
It was a very satisfying Lesson.