
-
KANA
2023-01-26 22:24
Dawson先生の授業はとてもわかりやすいです。
Dawson先生の授業を受けたいので今後もQQ Englihで学び続けたいと思いました。

-
KANA
2023-01-26 22:16
色んな先生の授業を受けましたが誰よりも知識があって、1番わかりやすいです。Dawson先生はとても真面目で丁寧ですが、フレンドリーで親しみやすいので楽しく学べます。例文などもたくさん教えてくださるので、日常生活に役立つ英語をたくさん身につけることができました。いつもありがとうございます!

-
keita
2023-01-26 17:08
Dawson先生にレッスンをお世話になり半年になります。いつも丁寧に、発音も直してくれます。毎回楽しくて、レッスン時間が待ち遠しくなります。
これかからもよろしくお願いします。

-
mic
2023-01-24 10:12
いつもお世話になっています。一見普通の良いレッスンに見えますが、絶妙なさじ加減の質問と誘導で伸ばしてくださり、レッスンを受ければ受けるほど、とてもスキルの高い先生だと思わされます。
息子はDawson先生のおかげでかなり変わり、しっかり受け答えができるようになり、ようやく他の先生のレッスンも少しずつまともに受けられるようになりました。

-
Ko
2023-01-23 06:37
いい先生です。英語が苦手な息子も
楽しそうにレッスンしてました。終わった後も習ったことを
自然に口ずさんでいます。笑顔が素敵な先生です。

-
Sota
2023-01-22 22:34
とても優しい先生で、私も子供も大好きな先生です。

-
Naoko
2023-01-22 12:55
明るく、とても分かりやすく教えてくださいました。
また受講したいです。

-
bay
2023-01-22 09:13
good

-
Soma
2023-01-22 07:28
子供の言い間違いにも、笑顔で対応してくれて、楽しくレッスンできました。また、お願いしたいです。

-
Asami
2023-01-18 16:16
Teacher Dawson's class is fun because he is patient and kind.