
-
kouta
2022-12-29 21:03
とても感じが良く、常にふざけてる子供のペースに付き合ってくれ、それでいて教え方や話し方がとても上手な先生でした。🥰こんなに素晴らしい先生が40ポイントなのに驚きです😳人気だとは思いますが、また是非お願いしたいです!!

-
HIRO
2022-12-21 22:53
40ptは安すぎ。80ptくらい払いたいし、評価も星5つでは足りません。いつも内容の濃いレッスンをしてくれます。化学分野などの知識も豊富でパラフレーズの引き出しも多く、英語圏の文化も深く理解されているので、毎回とても有意義なディスカッションができて、モチベーションも上がります。感謝。
Thank you so much for the meaningful class every time. You’re very knowledgeable, open-minded, meticulous, friendly and funny. The best teacher ever. Five star is not enough and 40pt is too cheap for your lesson. Hundrrred! For examploo! Naa koy iro! Salamat kaayo!

-
Stella
2022-12-21 17:26
❤️🧡💛💚💙💜💓💖💕💗💝💞😻😻😃😁😄😆😊

-
mic
2022-12-21 07:53
先生と一緒に英語の図鑑を読んだら楽しいだろうなぁ。いつも濃いレッスンをありがとうございます。いつも励ましてくださる言葉が聞き取れるようになって、早く息子に届くようになるといいなぁと思います^_^

-
Sota
2022-12-20 23:44
息子も、私も1番好きな先生です!
とても優しいです!

-
Sara
2022-12-18 14:46
丁寧に教えてくれました。

-
Shuji
2022-12-18 11:46
授業の進め方がとても気に入っています。

-
Shuji
2022-12-18 11:45
私にとって一番と言える先生です!

-
Yuta
2022-12-16 17:30
息子お気に入りの先生です!

-
Manami
2022-12-13 21:15
My daughter always looks forward to meeting him. His class seems so much fun.