
-
olive
2024-12-28 12:30
TopicC3。とても丁寧。目的を聞いてフリートークを大事にしてくれているという印象。とても勉強になりました。

-
HARUKI
2024-12-26 21:04
I wanted to make the class a little more interesting.

-
rabbit
2024-12-26 15:32
リピートです。smart kids2を受けました。少し眠くて間違いがあったけど、先生が何回かやり直しをさせてくれて、嬉しかったです。また、先生の授業を受けたいです✨

-
mario69
2024-12-14 15:27
いつも素晴らしいレッスンを有難うございます!

-
Evan
2024-12-12 15:27
Very nice

-
York
2024-12-10 12:56
/

-
Yumi
2024-12-07 12:59
Thank you for another great lesson!

-
mario69
2024-12-07 12:27
いつもスムーズで楽しく充実したレッスンです!

-
rabbit
2024-12-06 15:35
リピートです。私が、13を言うのにつまづいていた時に、先生が優しく教えてくれました。とても楽しいので、また、先生の授業を受けたいです✨

-
Kensuke
2024-12-05 14:57
会話をするのが面白い