
-
Haruki
2024-03-14 15:56
遅れてしまい申し訳ありませんでした。とっても楽しかったです。ありがとうございました!

-
kazuchan
2024-03-08 19:01
聴き取りが下手な私に対して、しっかり聞こうとしてくれた。

-
Haru
2024-03-08 17:00
楽しくできました!

-
RITSU
2024-03-04 18:55
根気強く指導してくださいました。応援してくれてありがとうございました。

-
Tomo
2024-03-04 18:26
すばらしい

-
Hannah
2024-03-04 14:58
発音が綺麗で聞き取りやすくレッスンしやすかったです。間違った時は少しずつヒントをくださって自力で応えられることを促してくださいました。テンポよくレッスンできました。またレッスンを受けたくなる先生です。

-
Ashi19cm
2024-03-02 16:56
とってもわかりやすかったです。

-
Eva
2024-02-29 18:57
这老师看起来很疲惫

-
Haru
2024-02-28 15:16
楽しく出来ました

-
Moeka Fukunaga
2024-02-25 11:06
間違えた箇所は何度も訂正してくださり助かりました。