
-
Chen
2023-10-11 19:56
上的很开心

-
Yuka.M
2023-10-11 16:01
初め、音の時差があり、こちらの音が遅く聞こえるのか、先生が何度も同じフレーズを読んでくれたので、微妙だったが、徐々にズレが解消されて聴きやすくなった。
発音も聞きやすく、丁寧に読んでくれたので聞きやすかった。

-
Yui
2023-10-05 17:29
とても楽しかったです。

-
Kay
2023-10-05 15:25
カランのレベルチェック受講。少しだけ発音に癖がある気がしますがベテラン感あり。レッスンの進め方もスムーズです。サクサク進めたい方にオススメ(ニコニコしているわけではないので子供向けじゃないかも)。

-
Nayumi
2023-10-05 14:09
子どもが受講しました。落ち着いて話しやすい先生です。またお願いしたいです

-
IO
2023-10-04 23:31
楽しかったです

-
Ai
2023-10-01 17:27
最後にフィードバックを下さいました。嬉しかったです。REMSの長文に苦戦している私に根気よくレッスンして下さり、ありがとうございました。

-
Sae
2023-10-01 10:25
一つ一つ丁寧にかつ励ましていただきながらレッスンが進みました。

-
Ashi19cm
2023-09-29 19:31
すごくやさしくて、教えかたも上手で、分かりやすかったです。

-
ai
2023-09-28 07:47
my daughter love her lesson♥