
-
Sato
2023-06-26 22:01
言い間違えが多いのと、態度が悪いです。

-
ken
2023-06-25 18:46
She teached me very carefully.

-
Hitomi
2023-06-25 15:57
very concentrated into the conversation!

-
THSP_Pantawan
2023-06-23 19:43
ทิชเชอร์สอนไม่ค่อยเข้าใจค่ะ แล้วตอนสอนก็กาวใส่ด้วยย ให้อ่านสไลด์ทั้งหน้าที่ปกติทิชเชอร์เขาจะอ่านให้ฟังด่วยค่ะ

-
Hitomi
2023-06-23 15:57
a little bit hard to continue the conversation.

-
Maho
2023-06-22 23:02
時間も時間なので疲れていてダルそうでした。最初の挨拶の段階で笑顔がなく不機嫌そうな先生は初めてだったのでびっくりしました。私も眠くて無表情になっていたのでお互い様ですね。
ヘッドセットが口元に合っていなくて全然マイクが音声を拾えていないことが多く、何を言ってるのかわからないことがありました。
14時23時のシフトだと不満そうにしていたので、早い時間に予約するのが良さそうです。

-
Kucchi
2023-06-22 21:05
Thank you for your practical lesson. I've learned always to stay positive and to be confident as well.

-
hiroshi
2023-06-14 20:58
レムスを受講しました。
Lesson is good.

-
Mee
2023-06-11 09:35
先生は優しかったですが少し音が聞き取りにくかったです。

-
GENSEI
2023-06-08 20:30
音割れがひどい状態でも根気強く教えくれました。