
-
haru
2022-06-02 19:40
やっつけ仕事感があった。息子も悲しそうにレッスンしていた。

-
Leo
2022-06-02 16:56
no passion

-
Yui
2022-06-02 12:21
毎回とても楽しいレッスンです。
ありがとうございます。

-
Yui
2022-06-02 12:20
なかなか予約が取れないので残念です。子どもが大好きな先生です。

-
Ena
2022-05-26 21:43
とてもわかりやすい先生です。

-
Cherry
2022-05-26 21:12
The worse.

-
Natsu
2022-05-21 23:56
スピーキングテストなので少し難しかったけど、都度正しい文章を教えてくださったので、復習して改善しようと思えました。
フィードバックをみて、良かった点と取り組むべき点がわかったので、良かったです。

-
RIKUTO
2022-05-18 15:50
good...

-
Taiki
2022-05-16 13:04
相性が悪かったのでしょうか。やる気のない態度をしておられて、残念でした。

-
Nao
2022-05-11 19:01
緊張しなかったし、ゲームを沢山やらせてくれました。次もよろしくお願いします💒